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賃貸管理の流れ

的確なプランに基づいた賃貸管理からトラブル対応までを幅広く対応

きめ細かい賃貸管理のプロセス

1.管理業務のご相談

弊社担当スタッフがオーナー様と打合せを行い、最適なプランを提案致します。

2.物件の査定

近隣相場等の市場調査を行い、賃料の査定及び募集条件の設定を致します。

3.管理委託契約

物件査定を基に打ち合わせさせて頂きました条件にて契約書を作成させて頂きます。

4.物件募集・申込

弊社提携店を中心に幅広いネットワークで入居者を募集し、より良いお客様をご案内させて頂きます。弊社にて申込内容を確認し、オーナー様へご連絡をした上で進めさせて頂きます。

5.申し込み審査

申込内容について間違い及び虚偽がないかなど確認致します。(申込者の選定について勤務先・収入・保証人の確認をし、トラブル等の発生を未然に防ぎます。)

6.賃貸契約

弊社にて契約書類を全て作成し、全ての契約手続きを対応致します。

7.賃料管理

賃料管理は弊社の銀行口座にて入金の確認をし、賃料滞納者へは弊社にて催促させて頂きます。(プランにより弊社にて賃料を保証致します。)

8.トラブル対応

入居中のお客様よりクレーム等が発生した場合、弊社にて全て対応させて頂きます。

9.更新・解約手続き

更新時の手続きを全て弊社にて対応致します。解約時の現地立会い・内装業務・預かり金清算・不足金の請求等全ての業務を弊社にて対応致します。

10.募集業務

契約者様より解約通知を頂き次第、オーナー様へご報告・募集条件の確認をし、速やかに募集業務に取り組みます。

お問い合わせ

お問い合わせ、ご相談のご依頼などは、インターネットおよびお電話にて承っております。

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

092-736-7711 受付時間:平日10:00~17:00

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