トップページ >  法人のお客さま  >  プロパティマネジメント  >  明治産業の3つのアップ

明治産業の3つのアップ

収入、価値、そして相乗効果を生み出す、明治産業ならではのアドバンテージ

明治産業のプロパティマネジメントにおける3つのアップ

明治産業では、満室であることとLPガス供給という双方にとってのWIN-WINの理想の関係を模索してきた結果、LPガス供給だけでなくリフォームや賃貸管理など「住」に関する多角的なサービス展開により、それぞれがかみ合い相乗効果を発揮させながらオーナー様の問題解決に当たっています。それは、明治産業ならではのアドバンテージです。明治産業ではお客様へ「3つのアップ」をお約束します。

1.収入アップ

お持ちの不動産の価値を適切に効率的にあげるプロパティマネジメントにより、今まで空室続きだった物件を埋めることが可能になります。人気物件になることで入居希望者が絶えず、空室による機会損失が軽減され安定的収入が見込まれます。

2.資産価値アップ

入居希望者が絶えないことは安定的収入が見込めるだけでなく、物件の価値そのものが上がることにつながります。新しい物件だけが価値があるわけではなく、多少年月が経過しても価値がある物件に生まれ変わらせることができます。

3.相乗効果アップ

オーナーの皆様は家賃を収入源とするため、所有物件が全室埋まっていることが理想です。また、人気物件として資産価値を保ち続けるためのリノベーションやセキュリティシステム、メンテナンスなどのサービスを充実させ、入居者のニーズに常に応えることを目指します。明治産業ではLPガス供給から始まり、「住」に関する様々なサービスをご提供することにより、オーナー様の収入や物件の資産価値を向上させ、それぞれの相乗効果を最大限に引き出すためのサービスをご提案します。

業務内容

明治産業では、不動産オーナー様との深い絆を構築してゆく過程で共に悩み、共に解決の道を長い間歩んだ経験と実績を蓄積してきました。そして、お客様が所有する不動産をあらゆる方向からリサーチ・分析して最適な解決策を見出すために、不動産に関するトータルなサービスをご用意しています。

多彩なプロパティマネジメントサービス

市場調査・レポート

立地や市場価値を的確に把握し、エリアや物件に則した賃料査定ならびに積極的な提案を調査レポートでお届けいたします。

集金システム

入居者の賃料等の請求と入金管理から、オーナー様への送金まで、代行管理いたします。

クレーム対応

入居者の日常の窓口として、クレーム・要望等に迅速に対応いたします。

定期巡回・清掃

物件のコンディションを常にベストに維持するため、定期的に巡回して施設や設備の清掃を行います。

リニューアル・プロデュース

物件の資産価値を上げるためのリニューアルやリフォームを提案し、企画実施いたします。

入居者管理

入居されている方々の情報を徹底された個人情報管理のもとに一元管理を行います。

メンテナンス

施設や設備のトラブルにも迅速に対応いたします。

空室保証

安定的経営確保のため、空室の保証を行います。

お問い合わせ

お問い合わせ、ご相談のご依頼などは、インターネットおよびお電話にて承っております。

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

092-736-7711 受付時間:平日10:00~17:00

ページの先頭へ戻る