地域エナジー活動

"1DAY"インターンシップ 開催しました。

当社では、昨年から大学3年生を対象とした「インターンシップ」を実施しています。

働く楽しさ、満足感を感じてもらえるような内容を予定しています。

 

「福岡の人をどんどん巻き込んで、九州をもっともっと元気にしたい!」
そんな熱い思いで、 社員一丸となってお客様一人ひとりに 「+(プラス)」を提供している当社で働く社員は、
チャレンジとアグレッシブな行動、そしてチームワークを兼ね備え、
明るく爽やかでユーモアがあり、そして何よりも「笑顔」を大事にしています。

 

そんな風に仕事を楽しんでいる社員と同じように、自らが主役になり、
柔軟な発想で企画を立案、提案、発表する場を皆さんに提供することができればと思い、
インターンシップを実施しております。

 

自分で考え行動する「ワーク」と、実際に営業現場を訪問していただき、実務を体験する「仕事体験」
プログラム内容は、1日とはいえ充実しています。

 

 FILE00034.jpg

     

インターンシップを開催する企業は、九州では9社しかありません。

 

学生たちに、視野を広げてもらい、かっこいい社会人を目指してもらうために。

また、未来を担う、若い人材を受け入れ、就労体験と就業意欲の向上を促す機会を提供することは、
当社の重要な責務のひとつであると考え、今後も続けてまいります。

 

 

■第一回開催日

9月22日(木) - 終了しました。

 

■第二回開催日

9月29日(木) - 終了しました。