地域エナジー活動

ライジング福岡の選手と一緒に、博多の街で元気になろう!

弊社がスポンサーとして支援するプロバスケットチーム「ライジング福岡」の選手と弊社の社員が一緒に、スポーツを通して青少年の育成に取り組もうと、博多区のミニバスチームを招待して、公開バスケ講座を開催いたします。

参加する子供たちだけでなく、ギャラリーの皆様にも参加いただけるゲームも考えております。ぜひこの機会に、バスケットや選手と触れ合って、体を動かす喜び、爽快感、充実感を感じていただければ幸いです。

 

また、博多の街を盛り上げようと、餅つきをして、ご来場の方々につきたてのお餅で作ったぜんざいを振る舞います。寒い中ではございますが、皆様が楽しめるイベントですので、家族、ご友人もご一緒に、ぜひ遊びに来てお越しください。お待ち申し上げます。

 

期間:平成24年12月26日(水)

      14時~ 「ライジング福岡」の選手による、バスケ教室

       ※博多区のミニバスチームのお子様へのバスケ指導&ゲーム

      15時~ ライジング福岡の選手と一緒に餅つき&ぜんざいのふるまい

場所:博多リバレイン イニミニマニモ1階外 フェスタスクエア
 

 

昨年は、ライジング福岡の試合にお子様がいらっしゃる家族を招待して、地域の子供たちに喜んでいただきました。>>記事はコチラをご覧ください。
 

 

イベント参加予定選手

※当日の体調や怪我により、選手が変更する恐れがございます。