地域エナジー活動

今年も仙台七夕まつりから「ありがとう」の言葉をいただきました。

東日本大震災により被災された皆様には心よりお見舞い申しあげます。

当社は、東日本大震災後、東北地方震災地、福島原発被爆地の一日も早い復興を祈る気持ちを届けたいと、継続的に復興支援活動を行っております。
復興を願う気持ちを書いた短冊と折鶴を作り、「仙台七夕まつり」に送って参加するのも今年で3度目となりました。

日本には四季を通じて各地で古くからの行事があります。あの日を境に生活が一変してしまった東北地方のまつりを絶やさないで欲しい。そして、人々に早く穏やかな日々が訪れますようにと、願いを込めて届けています。

短冊は、8月6日~8月8日に開催された「仙台七夕まつり」(仙台七夕まつり協賛会:事務局仙台商工会議所 http://www.sendaitanabata.com/)の会場に展示されました。
また、本年度も事務局よりお礼の手紙をいただきました。


※クリックするとPDFファイルでご覧になれます。

ひとつ、ひとつは小さな活動ですが、当社では引き続き復興支援活動を行ってまいります。
併せて、当社にご来訪の際、短冊にご記入、ご協力いただきました皆様へ御礼申しあげます。

仙台七夕まつり協賛会

仙台七夕まつり協賛会