地域エナジー活動

【あ!めいじんぐ倶楽部】スムージーcafeパーティにご参加頂きまして、ありがとうございました!

当社がCSR活動の一環として運営するあ!めいじんぐ倶楽部は、「わたしも街もキレイになる!」を合言葉に、新たな出会いや発見、プラスになるオトナ女子部活動です。第8期「スムージーcafé部」も平成26年7月24日(木)に卒業イベントである「スムージーcaféパーティ」を開催し、無事に卒業いたしました。

 

当日は暑い中、お越しくださいまして誠にありがとうございました。

部員のお友達を中心に、食を通じての、美容や健康に興味津々な女性にお越しいただきました。

講師の岡松里香さんの「スムージーミニ講座」では、この活動がスタートした時、部員が驚いたことや、感心したことを、会場の皆さんも同じように感じていたようでした。

自慢のスムージーを作って実際に試食していただくと、「意外とおいしい!」「これなら、続けられる!」「ドリンクというより、食べる感じ」などの声があがり、会話も弾んでいました。

 

「自分の体は自分の食べたもので作られる」という岡松先生の言葉のように、体の声を聞いて健康的な美しさを目指す、すてきな女性な集まりとなりました。

 

あ!めいじんぐ倶楽部は、これからも福岡の女性が明るく元気になれる旬のテーマを部活動として行ってまいります。

今後の活動にもぜひご注目ください。

 

2014.7.30-1.jpg

 2014.7.30-2.jpg 2014.7.30-3.jpg 2014.7.30-4.jpg 2014.7.30-5.jpg
 

『あ!めいじんぐ倶楽部』部員のおしゃれなスムージーレシピ → click

「スムージーcafé部」活動レポート → click

オススメのスムージーレシピ → click

 

 

★明治産業のCSR活動