地域エナジー活動

あ!めいじんぐ倶楽部、最終回「ワタシスタイリング★パーティ」に向けてのラストスパート

当社がCSR活動の一環として行う「あ!めいじんぐ倶楽部」は、「わたしも街もキレイになる!」を合言葉に、新たな出会いや発見、女性がもっと輝くためのオトナ女子部活動です。

第11期「ワタシスタイリング部」では、年齢、骨格、肌質などから生み出される今の「ワタシ」に合ったファッションコーディネートを学びます。

 

第5回目の活動は、いよいよ最終日の卒業イベントに向けてのリハーサルです。

これまで学んだ成果を発表するための、ワタシの好きワタシ私に合ったファッションコーディネートの最終チェックをしました。

パーソナルカラーや骨格をふまえ、足先まで全てのバランスを取るためには、小物をいかに使いこなすかが重要ということを再認識しました。

また、ファッションをお披露目するために、初めてのウォーキングレッスンにも挑戦しました。

 

次回3月24日は、卒業イベント「ワタシスタイリングパーティ」では、お気に入りのコーディネートや、シンプルだからこそ難しい十人十色の「白シャツ+デニム」をお披露目します。

 

 2016.3.14-1.jpg 2016.3.14-2.jpg

 

いつも楽しさ満載『あ!めいじんぐ倶楽部』部員の笑顔を見てください

「ワタシスタイリング部」活動レポートはこちら → クリック

あ!めいじんぐ倶楽部の最新情報はこちら→ クリック