地域エナジー活動

第11期「ワタシスタイリング部」卒業イベントのパーティを開催しました。

当社がCSR活動の一環として行う「あ!めいじんぐ倶楽部」第11期のワタシスタイリング部は、これまでの活動の成果を発表する「ワタシスタイリングパーティ」で10名の部員が卒業を迎えました。

 

3ヵ月前、入部当時の装いがスクリーン映し出される中、おしゃれをワタシらしく楽しめるまで成長した部員たちが、自分流のお気に入りファッションをお披露目するランウェイ。市民に一般募集をかけて集まった30名のお客様を前に緊張しながらも、自信に満ちた笑顔で終えることができました。

 

2016.3.25-1.jpg 2016.3.25-2.jpg

 

今回の講師による、パーソナルカラー、骨格タイプの特徴を取り入れたファッションコーディネート講座も好評でした。

またメインコンテンツ、全員参加の白シャツアレンジ体験では、骨格タイプ別に部員がリードし、ご持参いただいたストールやスカーフを駆使した着こなしを仕上げることに成功。会場全体がファッションを楽しむ女性のいきいきとした笑顔に包まれました。

 

2016.3.25-3.jpg 2016.3.25-4.jpg

 

ワタシスタイリングパーティにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

あ!めいじんぐ倶楽部は、これからも福岡の女性が明るく元気になれる、新たなテーマで活動していきます。

今後にもぜひご注目ください。

 
2016.3.25-5.jpg

 

いつも楽しさ満載『あ!めいじんぐ倶楽部』部員の笑顔を見てください

「ワタシスタイリング部」活動レポートはこちら → クリック

あ!めいじんぐ倶楽部の最新情報はこちら→ クリック