ニュースリリース

『MVP』が企画実施。女性も男性もカーヴィーダンス講座に参加。

当社には、明治産業のバリュー(組織価値観)であるMEIJI SPRITS「チャレンジ・チームワーク・アグレッシブ」を楽しく浸透させ、社内を活性化させるためのチーム『MVP』(MEIJI・VALUE・PROJECT)が存在します。

MVPは、年齢や部署が違っても全社で取り組めるイベントの効果を活用しての組織活性化、経営理念の浸透に努めています。その企画の1つとして、全国でも人気が高まっている「カーヴィーダンス講座」を、6月11日(火)に、本社会議室にて実施いたしました。

「社内コミュニケーションの活性化」「仕事へのモチベーションを上げる」「他部署との仕事がしやすくなる」など、組織活性化の起爆剤として社内イベントを積極的に行っています。

現在活動中、第五期MVPhttp://www.meiji-sangyo.co.jp/saiyo/mvp/

「日頃の運動不足が解消できて、心身ともにリフレッシュできました」等、業務後に汗を流した社員たち。教わったダンスを続けて、「夏までに引き締まった体づくりをして、ますますカッコイイ大人を目指します!」と意気揚々としていました。今後のスマートな振る舞いに、ご期待ください!?