ニュースリリース

お互いの状況を理解しあうため、全体会議を行いました

10月5日(木)8時から9時、全体会議を行いました。

営業部だけでなく業務部も含めた全社員が、各自の業務を皆で共有し、お互いの状況を理解しあい、一体感を醸成していくことで組織全体のチームワーク力を高めています。

皆の気持ちをポジティブに盛り上げ、今月も頑張ってしっかりと結果に繋げていこうと、モチベーションを上げるための会議です。

 

2017.10.5-1.JPG 2017.10.5-2.JPG

 

全社員が一人ずつプロジェクターを使ってプレゼンをします。

プレゼン終了後は、迫課長と明永部長から保安業務に関する報告が行われます。

 

2017.10-5-3.JPG 2017.10.5-4.JPG

 

最後に、明永社長から全社員に向けてデキる人は先のことを考えません。目の前にある、今日やるべきことを一生懸命にします。みんなも全力を発揮してください」との言葉が発せられました。

 

2017.10.5-5.JPG

 

皆様の暮らしに“住”を通じてあなただけのプラスを提供し続けられるよう、全社員が熱い気持ちを一つにして、今月も頑張ります。

 

弊社は、全社員が大切にする“MEIJI SPIRITS”「チームワーク」(厳しさを持って競い合い、スクラム組んで達成の喜びを勝ち取れ)の精神で、怠けた人を助けることやただ仲良くすることは、本当のチームワークではないと考えています。

お互いの成長を信じ、時には鼓舞しあい時には厳しさという優しさをもって切磋琢磨し、団結力と結束力を高めて達成を目指しています。

 

●経営理念へ

 

★街や人に、プラスを提供するCS