ホーム > CSR活動

CSR活動

ライジング福岡の公式戦で、バルーンアートをプレゼントしました!

弊社は福岡をホームタウンとする、プロバスケットボールチーム「ライジング福岡」のスポンサーを務めています。

 

2月16日(土)・17日(日)に開催された公式戦キッズデーでは、社員たちが試合前に、ご来場のお子さんにバルーンアートのパフォーマンスを披露してプレゼントしました。
バルーンアートは昨年も好評で、すぐにたくさんのお子さんが集まり、この日も100個を上回る数を作りました。

社員たちは「人を喜ばせる」ことに力を発揮しようと、レパートリーを増やして、新しい作品をプレゼントすることができました。
弊社は、福岡を元気な街にするとともに、今後もスポーツと地域を通して子どもたちの育成をサポートいたします。

《明治産業PRESENTSの公式戦が決定しました》

【日時】4月7日(日) 14時 試合開始
【会場】福岡市民体育館
【内容】ライジング福岡 vs. 琉球ゴールデンキングス

※この試合は社内研修の一環として、1年目の社員がチームとなり、試合を盛り上げる内容を企画中です。
詳細が決まり次第、皆様にもお知らせさせていただきます。

CSR情報⇒活動内容はこちら

お問い合わせ

お問い合わせ、ご相談のご依頼などは、インターネットおよびお電話にて承っております。

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

092-736-7711 受付時間:平日9:00~17:00

ページの先頭へ戻る

検針データWEB照会システム

ガスをご利用のお客様は、毎月の使用量と料金をご確認いただけます。支払方法の変更もできます。

Webページはこちら

QRコード

明治産業紹介映画 アメージングガスプラスα

日本一おもしろいサービス紹介 いめいじんぐTV

モテ盛りレシピ

電話1本で暮らしラック楽 住まほう使い 暮らしアンジェンリカちゃん

わんにゃんプロジェクト

福岡発!九州のペット情報 犬吉猫吉

オトナ女子部活 あ!めいじんぐ倶楽部

ライジングゼファー福岡

ソフトバンクホークス

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX092-736-7714

Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.